2017/09/26

32回目

仕事から帰宅して夕食を済ませてからジムへ向かう。

いつものように柔軟体操しながら、今日のお客さんの顔ぶれを見回す。

シューズを履いて登る準備はできた。


が、今日は気が乗らない。

マンスリー課題を若い番号から登りながらウォーミングアップするのも億劫で、

適当にいくつか登った後は、現在取組中の課題に打ち込むことにした。


でもだめ。進まない。またトンネルに入ってしまった感じ。


右の背部筋が広範に痛みがあるのもあってか、簡単に言うと「調子がでない」。

ちょっと最近、頻回に登ったり、走ったり、落ちたり(笑)で身体に無理が

あるのかもしれない。


暫くジムに通うペースを落としてみます。


ということで今日は1時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿