2017/09/04

22回目

予め夏休みを取っていた今日、じっくりボルダリングに取り組むつもりで来ました。

開店同時に行くと、案の定お客さんがまだいない。

あとから増えてきたものの、結局3時間も頑張ってしまいました(`・ω・´)ゞ


今日も新たな進捗はありません。壁(登る壁ではない)に当ってます。

ピンクや茶色の初級課題をやっても、なんだかスムースではなくて、

ぎこちないというか、要するに下手くそ。

もっと洗練されたムーブになるように意識して練習しないと、

この先いつまでも停滞しそう。


顔見知りのお兄さんとしばらく会話できました。

30代の方かと思いきや、僕と同じ40代!少しお兄さんが若いけど。

いやー、見た目かなり若くてびっくり!かっこよく登ってました。

ボルダリング歴約2年だそうで、私も2年後同じレベルになれるだろうか?


楽しいねー、ボルダリング。

目下の課題、青7番。ガンバ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿