2017/09/15

27回目

金曜の午後、14:30頃から約2時間、途中15分位休憩してじっくり練習。

お客さんは3〜4人で、皆黙々と自分の課題に取り組んでいました。


知らないうちに(毎月15日更新と知らなかっただけ)、GIRLS課題(水色)

が更新されていてびっくり。

「あぁ、取り組み途中だったあの課題がなくなっている。。。」

と悲しんでもしょうがないので、ピンクと茶色でウォーミングアップしてから、

早速新しいGIRLS課題にチャレンジ開始!


最近ちょっとコツを掴んだのは、足の置き場探し。足フリー課題だと、足の置き場を

どこを選ぶかが成否にかかっている。

登りながら自分が登りやすいホールドを探して足が置けるようになってきた気がする。


これまで自分が学んできたことを駆使して1番から登っていった。

途中スタートもままならない課題もあったが、じっくりオブザベーションして、

何度か取り組むうちにあら不思議とクリアでき、なんと新課題の7番まで一気に

クリアすることが出来た。( ・´ー・`)ドヤッ


ボルダリングを初めて約2ヶ月ちょっと。よくここまで成長しました。(^o^)丿

でもその先8番から、白も水色も全く進みません。

要するに足が固定されるとまだまだ歯が立たないということ。

さらなる高みに上がれるように練習続けます!


で、今日もやってしましました(汗)

スマートフォンをジムに忘れて
帰ってきてしまった。_| ̄|○

慌てて家から電話して見つけてもらいました。

どうしてこう忘れっぽいんでしょう。。。。

日頃仕事の中で大変なことやらかしてないか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿