2017/09/29

ランニング3回目

前回がご近所路上デビューで、それから中3日。

昨日走るはずだったけど、眠たくなってしまってはしれなかった。

ちなみに、平日は当分夜に走ることにしている。

もちろん、朝は眠いから無理。

夕方、仕事から帰宅してすぐは、車の交通量が多くて危ない。


今日は3回目にして、2kmのコースを初めてノンストップで走ることができた!

前回よりペースを落として、楽に走れることを最優先に考えて、

あまりスタイルに拘らず走ったら止まらずに行けた。


ぼちぼち慣らすのがいいね。齢を忘れてはダメだ。

ランニング編。これからどう展開していくか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿