2017/09/20

29回目

一昨日懸垂中に落下してからのその後。

昨日より今日のほうが、臀部だけでなく身体のあちこちが痛い。

にも関わらず、本日29回目のボルダリング練習にGO!


痛みを引きずっては満足に登れないだろうと思っていたので、軽く短時間で終わる

つもりだったが、約1時間、マメが捲れるくらい結構頑張って練習してしまった。


その甲斐あって、次の目標だった白9番を落とすことが出来た!

なんか途中グダグダでしがみつくように登ったが、完登したのは事実。

やっぱり、この達成感が最高だね!

次は水色8番、白10番、赤テープをガンバ。


練習終えて家に帰ったら、余計に身体が痛い。登った後でさらに腕も痛い。

めったに飲まない痛み止めとプロテインを牛乳で飲んで、おやすみっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿